真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月17日を表示

重量オーバーの可能盛大

皆さん、聖戦お疲れ様でした。
俺はものの見事にりんかい線始発の故障に巻き込まれて不自然な格好で死にそうになってました。
とりあえず、動き始めた後に脳裏に浮かんだのが「良い更新のネタだ!」だった俺は死ぬが良いと思うよw

給付金、思ったより消費を刺激

それでもマスコミは絶対無視するんだろうなぁw
しかも、最大限の効果を発揮できなかったのは民主の審議拒否のせいなんですが……(しかも、その関係で他の重要法案も遅延した)。
相変わらず民主に不利な事は全力で隠しますね、マスコミさん。

なんでもできるガチャピンさん

トランスフォームまで……ッ!

それでは、買った物を見直す系の作業があるので今日はこの辺で(最低だ)。



08/17(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)