真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月18日を表示

地獄からの使者、スパイダーカーッ!

開閉式の橋の上に取り残されてしまった車

「これだけブレーキの効く安全な車は我が社の車だけ」とこの車の製作メーカーが広告にしそうな感じw
つーか「やはり女性ドライバーか」ってノリは米国でも同じなのかw

麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除


もうツッコミ所が多すぎてどっからツッコミ入れればいいのか……
俺は特に愛国心に溢れる人間というわけではないけど、国家の象徴ではあるんだから一定の敬意は持ってるぞ。
それが相応しいか否かは個々の主張だからともかくとして、現時点では一応は国家の象徴なんですから敬意を持ちなさいな。
ましてや、あなた方は「国を動かす」政治家(及びその候補)でしょうが。
しかも、その写真を慌てて党HPから削除するって脛に傷あるって認めてるようなもんだと思うんですが。
さらに言うと党の旗を作ってなかった事に対する反論はともかく、国旗を切った事に反論(謝罪)はしてないしな
他にもツッコミたいことはいくらかあるんですが、キリがないので止めときます。

LOのロリ名言を集めようぜ

「正しくない」事を知る事は、即ち「正しい」事を知る事。そう思えてならない。
少なくとも、自らを疑いもなく正しいと信じて酷い事になった例などいくらでもある。ソースは歴史。
ロリコンが自らを笑い、自らを罵れる内は世の中は健全だ。きっと。

仕事何やってるの

まず何故その発想に行き着くw

しばらくコミケ余波で忙しいので、更新不安定。げふー。



08/18(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)