真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月31日を表示

本日は真っ黒モードです

民主が大勝だそうですね。個人的には死ねばいいのにって感じですが。
最良のシナリオでも「政権運営がグダグダ→責任のなすりつけあい→空中分解→早期解散or自民の切り崩し」って感じで経済への打撃が不可避ってのが……
せっかく回復基調に乗り始めてたのに……orz
(※民主は「公共投資削ります」とぬかしてますので。不況時にそれをやるのは、負のスパイラルフラグです)
内政は時間かかるけど取り返しがつくから、外政でヘマをやらかさないで欲しい……村山政権時代とか見るとまず無理そうですが。
是非とも俺の懸念を良い方向で裏切ってください。頼むから。後生だから。
まぁ日の丸切り裂いたり、反日デモに参加したりする議員がいる時点で無理という気もしますが気のせいでしょう。

『新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう』と識者

上とは全く関係ないですが、マスコミ様が異様に自民叩き&民主持ち上げをしてたのを考えると色々と勘繰りたくなるのが人情。
正直言って感じの読み間違いとか、カップラーメンの値段とかマクロには全く影響を及ぼさない事まで叩くってのは正気の沙汰じゃねえと思うんですが。
しかも発言の一部分だけ切りとって全く逆の意味で報道して、しかもそれを元に政権批判とかしてるんですからむしろ凋落するのは必然。
一次ソースを改変するような報道機関が信用を得るはずが無いでしょ。

一億「のりピー」専門家を作ってどうする、政権交代よりも放送権交代を

上の奴に従って穿った見方をすれば「政策について触れたら困るので話しずらしてごまかします」という風にも見える。
少なくとも、「国政」より大事な用件とは思えませんわな。……本当に一度停波させた方が良いんじゃないだろうか。
まぁどっちにしろアナログ放送停波が分水嶺になりそうだけど。「やっぱ停波やめた」とか「全世帯にチューナー配るよー」とか、よほどのウルトラCやらかさない限り。

DS本体を破壊するニセモノのマジコンが大量に流通中

別に良いんじゃね? 対価を払わないような輩には丁度良い罰。
マジコンを使ってる上、罪悪感も無くそれを公言するような輩には当方は真っ当なゲーマーとして一切の慈悲を持っていませんので。

みんしゅとう

こういう政党だったら喜んで投票したのにな!



08/31(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)