真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年8月9日を表示

想像の斜め上でしたw

北朝鮮の恐るべき計画

流石は北朝鮮。俺たちの思いもしない事をあっさりと言ってのける!
そこにシビれぬ憧れぬゥッ!
あ、あと関連リンク?(ぉ

非モテが救われるのに異性は不要

そこそこ同意。というか、いい加減「恋愛はして当たり前」みたいな風潮やめてくれよ。
俺にとって、恋愛は幻想で充分だ。
幻想以上の「恋愛」が存在していれば俺はそれを選ぶかもしれないが、残念ながら存在しないものでね。
個人的にはオタク層(とりわけ物語オタク層)ほど、「プラトニックで心を通わせるような恋愛」を望む層は存在しないと思うけども。
ただ、「現実」には受け皿がないだけ。理想が高い、と言われても「恋愛」を標榜している割には理想に近づこうとしない層が言う台詞ではない。
性欲と恋愛は対立概念じゃないけど、同質の概念ではないからね。そこをゴッチャにしちゃいかんよ。

町の視線独り占め

でも、そっちの方面ではごめんこうむりたいぜw



08/09(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)