真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年3月8日を表示

進化する70代

飲み会が入ったり、墓参り行ったり、仕事が急に入ったり、戦場のヴァルキュリア3やったり、ルーンファクトリーオーシャンズやったり色々最近忙しい(後ろ二つは余計です)

鈴木史朗がパワーアップしてる件

相変わらずゲーマーとしてのレベルが高すぎるw
すぎやんといい、この年で枯れずに新しいことにチャレンジできるのは素直に凄いよね。


二人称が「キミ」な女の子と付き合いたい。最悪オヌシでもいいけど

二次元に限れば同意する。ナチュラルに偉そう、あるいは上下関係を気にしない子っていいよね。
もっとも、こういうものは三次元に持ち込んじゃいけないもんだけどw

なんで「魔法少女」って女しかなれないの?男はどうすればいいの?

厚志さんの出番か。
あと、最近のエロゲでは「男の魔法少女」ってたまにいるよねw

映画料金が1500円になれば、映画館に行きますか

値段云々よりも、バカ映画、B・C級映画をもっと上映してほしい。
何も考えずに見れるような映画があんまりないからなぁ……

地獄のヨウム

割と時事ネタ。すげえムカつくw



03/08(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)