真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年3月5日を表示

おそロシア

オナニー中に部屋にプーチンが入ってきた時の対処法

本日のスレタイ一本釣りw

タイピング速い奴ってどんな修行こなしてんの?

チャット全盛期の出身ゆえ、自然に鍛えられましたw

アンチェインブレイズ レクス発売日決定

WizスタイルのRPGなのでちょっと気になっていたり。
あと、結構豪華な面子なのはいいんですが一人だけツッコミを入れさせてください。
萩原はキャラデザインの前に漫画描け(爆)

何故「ゲーム脳」とか「ゲームの悪影響」とか言い出す人は、「暴力的なゲーム」とか「性的なゲーム」といったものしか頭にないの?

記事は基本冗談で進行してるのでマジメな文章を読もうとした人は注意だw
まあ、売上の一割に行くかも怪しい「暴力的なゲーム」「性的なゲーム」が影響が甚大って普通に考えればおかしな話だよな。
もっとも、規制したがりに理屈とかデータを要求する方が野暮って話ですが
俺、この手の連中から主観論・感情論・人格攻撃・証拠の否定(ただし、当然のように反証はない)以外が出てきた事をほとんど見たことないもの。
データをつき合わせてよりよい方法を探すことも出来ないんだから困った話ですw

魔法少女契約書

契約はきちんと文面を読んでからサインしましょうというお話ですね、ええ(違
QBさん、マジ営業の鑑。「デメリットは求められない限り説明しない」あたり、特にw



03/05(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)