真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年3月1日を表示

公式が和尚

築地本願寺HPのソースがやばい

これはwwwwww
さすがは庶民向けに定評のある浄土真宗だwwwwww

ミルキィホームズ公式がベイスターズ仕様に

両方のファンだが「ベイスターズ何してんのw」とツッコまざるをえないw

岡田克也幹事長「マニフェスト守れ」の怒声に「誰が見ても出来ないこと言うのは不正直」

たった一文でこれだけ矛盾したことを言えるってすげえな。まったく真似する気は起きないけれど。
とりあえず、しがらみとかでなく自分の頭で民主党に票を入れた上馬鹿は二度と選挙に参加しないでほしい。
あんなあからさまな嘘に騙されるような頭で選挙に参加されるのは迷惑以外の何物でもない。

日本人にウケるような週刊誌の作り方

懐かしいね、パトレイバー。
そして、愚か者たちの本質は二十年前から何も変わっていない。
だからこそ愚か者なのだろうがね。

QBを撃ち殺したり殴ったりするゲームが登場

QB嫌われすぎw
いや、まぁ、その気持ちは分からんでもないがw

始球式

ナイスプレイ(ぉ



03/01(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)