真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年3月11日を表示

波紋使い、再び

荒木が相変わらず若すぎる件

年とらないのを仙台のせいにしてやがるw
というか、スレ内でも出てきてるがなんというリアルリサリサ……ッ

肥満を回避するために新陳代謝にブーストをかける8つの方法

半分くらい当てはまってた……どうりで太らない筈だ……
ちなみに、当方の体型はアバウト180cm60kg。痩せすぎだ、どう考えても。

信頼の産経写真部

じわじわくるwwwww
この人たちがやってる事に関しては笑い事じゃありませんが。というか、本音を言えばとっとと辞めてくれ。

白黒のゲームボーイやったことある奴はPSPとかDSとかどう思うの?

アドバンスとDSが衝撃でした。ただ、DS初期の「取りあえずタッチペン使っとけ」的な風潮にはちょっと辟易しましたが。

ゾイドの操縦が難し過ぎワロタwwwwwww

本日のおっさんホイホイスレ。
とりあえず、派手な所は皆に任せて俺はグスタフやスネークスにでも乗っていようと思います。
マイナーすぎるという真っ当なツッコミは取り合えず却下で(ぉ

ありがとう

日常の中の、ささやかな幸せ。



03/11(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)