真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年10月4日を表示

たぶん「いらっしゃいませ」の代わりに「ジーク・ジオン!」

「ザビ家」って名前のラーメン屋やろうと思う

ネタかと思ったらマジ過ぎた件w

楽器を始めるのに年齢関係ないって言うけどさ

半分本当で、半分ウソ。というのは、やっぱり若い頃に経験した方が覚えが良いのは事実だし、一部の楽器は結構体力いるから最低限の体力のために体を鍛えなおす手間が必要になってくる。
とはいえ、技術は時間と熱意と努力次第で身に付くからそっちの意味では年齢関係ない。
ただし、どっちにしろ才能ある奴ってのはやっぱりいるのは事実。万事に言える話だけどさw

『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ化決定!

今度はちゃんとした“TVアニメ”をお願いします。
これ程スタッフの暴走が許される作品もないと思うので、ぜひ自重しない方向で。

ニコニコ大百科の「まんじゅうこわい」の項が秀逸な件

ひでえwwwwでもだいたいあってるwwwwwww



疑問の余地もなく。



10/04(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)