真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年10月27日を表示

漫画版の決闘の緊迫感が好きでねぇ

「大長編ドラえもん」の最高傑作と言えば?

個人的には宇宙開拓史。ただし、漫画版。

『人造昆虫カブトボーグV×V』シリーズを二日連続無料で一挙生放送

なにこのSAN値チェック
SAN値に自信のある人はご挑戦を。俺は遠慮するがw

俳優の田辺誠一氏(@tanabe1969)によるどう見ても情報が足りないツイートとそれに対する回答

これはひどいw

【大阪市長選】橋下氏がラジオ討論で平松氏を圧倒

門外漢だからコメントは控えるけど、橋下さんは母子家庭から司法試験をわずか一浪で合格、あげく弁護士として一線でバリバリ活躍できるのを投げ打って府知事に立候補したような方だというのを皆さん知らなすぎだと思います。
首長として、あるいは政策の是非はともかくとしてバイタリティと頭脳に関しては完全にチートレベルの人ですよ。正直言って。

理想の上司

だいたいあってるような、そうでないようなw



10/27(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)