真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年10月22日を表示

あと、高難度

アトラスのゲームってかなり安定してない?

人を選びまくるという点では安定してるといえる。
その意味で凶悪なのは世界樹やノーラだが。日向さんの絵柄は絵本チックで万人受けするのに中身がw

今日トイザら○ですげえ奴がいた

流れがオッサンホイホイ過ぎるw 二十歳くらいの奴は絶対通じないネタだろ、それwwwww

コーエー三国志で扱いが急激に変化した武将

魏将や呉将の皆様は全体的に上方修正、蜀将の皆様は下方修正が多めな気がする。
いや、演義ベースと正史ベースの違いなんでしょうけど。蜀将でも法正とかは評価上がってるし。

じゃがいも

最近の品種改良ってすごいなー(棒)



10/22(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)