真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年10月29日を表示

蒸着!

「ゴーカイジャーvsギャバン」2012年一月下旬公開確定

なんというオッサンホイホイ……というか、お父さんホイホイw
子供をダシにギャバンを見に行くお父さんが続出しそうだw

ブライト・ノアの指揮官としての能力を議論するスレ

ファーストの頃はともかく、それ以降は優秀な人だったと思ってます。
ただ、良くも悪くも現場指揮官タイプで将帥とかの高級指揮官ってタイプではないと思ってたり。

千葉ロッテのドラフト新人、藤岡投手の守備位置

守備範囲が広すぎるだろwwww
誤植にしてもこれはひどいwwwwwww

義手にスマートフォンを組み込んだイギリスの男性が話題に

必要に迫られた上なので話題にするには不謹慎なのですが、カッコよかったので。
この圧倒的スマートさ、まさにスマートフォン(ドヤ顔)

講談社ラノベ文庫、創刊タイトルの表紙公開

竹井10日作品が普通の萌え作品にしか見えない! ふしぎ!
たぶん、タイトルからして今回も「いつもどおりの」竹井10日作品になると思われるので十中八九表紙詐欺の匂いがプンプンするぞw
竹井作品のファンとしては買わないという選択肢はないのですが、絵に釣られた連中はポカンとなりそうだなw

菅原道真公

学問の神さえ萌えのネタにする日本パネエです。
あと、製作陣はちゃんとお参りを忘れずにな? 平将門公やミシャグジ様同様、あのお方は祟り神の類でもあるので。



10/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)