真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2011年10月15日を表示

積みと罰

まだ読んでいない“積ん読”どのくらいある?

…………(黙って眼を逸らす)

孔明と司馬仲達はどっちが強いの?

戦争という一点のみで言うなら司馬仲達じゃねえのとは思う。
ただ、孔明はあらゆる方向に才能を発揮したチート野郎だから総合力で言えば孔明かと。
彼を政治に専念させられなかったのが蜀の悲劇であり、限界。

ゲームのリメイクで成功したやつなんてあるの?

ミンサガdisってんじゃねえぞゴルァ。

法隆寺の五重塔が地震で倒壊しない理由

当時の大工どんな技術やねんというお話。……いや、マジで。
理屈を理解していたわけでなくあくまで経験則の集合なんだろうけど、今の視点で見れば現代の先進的建築技術の塊という。

正社員募集(経験者のみ)

レベル高すぎるだろ、それ!



10/15(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)