真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年9月7日を表示

当方、元ゲーセン店員

ギャンブルにはまる人とはまらない人の違い

とりあえず、裏側の事情を多少は知ってると手を出す気はなくなります。
ゲーセンのメダルゲームという「疑似ギャンブル」ですら還元率が80%後半~90%前半だったんだから、リアルマネーのかかる他のギャンブルはそれ以上のシビアな還元率でしょう。
大金を手に入れる人がいないとは言いませんが、宝くじに当たる確率と同じで「いないと考えた方が正しい」レベルの確率。趣味でかける以上の金を使う事は自殺行為かと。

驚きのラー油同人誌

その発想はなかった。そしてゲストが無駄に豪華だった。
世の中には何と酔狂な人物が多いことか。だから俺はこの国が好きですw

小沢、政治とカネ説明「首相になればやる」

国民は「今説明しろ」と思ってるから嫌悪感を持ってると思うんですが。
というか、「○○になればやる」といってやってこなかった経験が山ほどある連中を信用するのは余程の脳内お花畑な連中だけだと思います。

鉄壁のディフェンス

治安に問題が出てくるのでできれば勘弁してあげてください



09/07(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)