真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年9月2日を表示

ああ、画面に!画面に!

『這いよれ!ニャル子さん』ドラマCD第3弾のおまけにPCゲーム

なん……だと……?
しかも、開発がキャラ箱。つーか、なにやってんだキャラ箱w
あれか。仲の良いニトロの鋼屋さん経由かw

「ソフマップカード」のポイント還元率変更

さすがにこれは改悪といわざるを得ないなぁ……
保証サービスの改悪といい、いい加減これは別の店の利用も考えざるを得ない人もボチボチ出てくるかもだ。

オタクってキモい容姿が多いんだけど

様々な意味で基準があいまいすぎてどうコメントしていいかわかりません。
まあ、他人に意識的かつ直接的な迷惑をかけないレベルならば各々好きにすればよろしかろうかと。

「ぼくなつ」の8月32日を製作者自ら解説

こういうフットワークの良さはTwitterの強み。
いえ、俺はやってないからとやかく言える立場ではございませんがw

群馬県

群馬県パネえwwwwww



09/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)