真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年9月5日を表示

誰もが英雄になれるはず

非番の消防士が火事に気付き、誰よりも早く少年と犬を救出し注文してたサンドイッチ片手に帰宅

かっこいいって、こういう事さ。

メタルマックス3コミカライズ「双銃身の魔女」

公式の製作スタッフ、宮岡さん(ディレクション・シナリオ)と山本さん(デザイン)によるコミカライズ。
独特の乾いた世界観をベースにした、本編とは別の場所のお話。
絵柄がアメコミテイストなので人を選びますが、さすがの安定感です。

テキストサイトの歴史を辿る

俺も一昔前はテキストサイトっぽい物を目指していたはずなのに、なぜか半ニュースサイト状態に。
はてさて、どうしてこうなったのやら。しかも、情報収集がソフトじゃなくて自力だから時間がかかるかかる(笑)

妹がラップにひどいことした

定番なのだが、不覚にもw

名は体をあらわさず

なんともいえない哀愁が漂ってきます……



09/05(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)