真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2010年9月6日を表示

是非に及ばずなう

【速報】 織田信長 死去

スレの流れが無駄にクオリティ高いwwwwww

『クリミナルガールズ』 がエロ過ぎて"D指定(17歳以上対象)”に

「コンセプトは変態ゲーム」の自称は伊達じゃなかった。
つーか、コミカライズの掲載紙がよりによって「チャンピオンREDいちご」かよw
実はゲームとしても真っ当に面白そうなのだけれど、好きなのと人に薦められるかどうかはまた別な話なので難しいところ(よほどの作品でない限り強力に人に薦めることも少ないけど)

ニュース速報板より「三国志の武将の「名言」や「故事」ってどんなのがあったっけ?」

スレにもあるけど「破竹の勢い」って三国志関連の故事から生まれた言葉ってのはあんまり知られてないよなぁ。まあ、西晋成立期の話はマイナーなので仕方ないのですが。
ちなみに「泣いて馬謖を斬る」の故事は命令違反から生じた敗北の責ということになってますが実際は逃亡罪だったりします。そりゃ、参謀が前線で逃亡しようとしたら斬られるわ(逃げる所は敵陣しかないし)。

頭良くなる…効果ないです パン店主、指導に冗談で対抗

冗談を理解できない人が出したアレな抗議にさらなる冗談で返すナイスガイ。
こういう反骨精神のある人は好きだわw

めきしかん

なんとなくエロチックな感じです(ぉ



09/06(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)