真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年2月9日を表示

みwなwぎwっwてwきwたwwwww

みなぎるF.E.A.R.副社長

なんて滑らかな動きwwwwなんつー才能の無駄遣いだw
尻で水道管を破壊までしてるのがポイント高ぇなw

エロゲ「プリンセスパーティー」のバナーがすごいことになってる件

お前そのサイズはいくらなんでもw
それはバナーとしての意味があるのかw
あ、でかい方はかつて777×7777バナーというのを見た事があるのであまり驚くこともなくw

地元で麻生総理のポスターが酔っ払いに破られている

毎日新聞の取材力すごすぎワロタw
というか、真面目な話、「情報を発信するプロ」が素人の情報収集程度で底が割れるような低レベルな事をしないで頂きたい。
高い給料をもらうな、とは言わん。
だが、なればこそ仕事くらいはキッチリこなせ。
まぁ、この辺りを報道しない時点で信用もクソもない訳だが。裁判所に棄却されるレベルの案件を無視して、漢字の読み間違いとかばかり指摘してるって凄いですね(棒)。

唐突にニコニコ大百科「陶濬」の項を紹介してみる

これは解りやすくて良い記事ですね。
……俺は正しい説明をしているはずだ、うん。

バルス!

ピックアップコメントで迂闊にも笑ったw

どうでもいいですが、クトゥルカの呼び声を聴いてしまい、SAN値がガリガリと削られてます。
おかしい、風もないのにに窓が揺れ……ああ! 窓に! 窓に!



02/09(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)