真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年2月3日を表示

幻想郷と千年期の世界

千年幻想郷~Underwater City

まさかの東方+ルドラの音楽ネタ。なぜ違和感が薄いのだ……。

ロリとロリ巨乳は違う
ロリ巨乳をロリ視点から、どこがよいのか検証しよう

この変態紳士どもめ! そんなお前らが大好きだ!

万引に大きな代償 県内のディスカウントストアが人件費請求 再犯ゼロに

昔の人は言いました。「一罰百戒」と。
図らずも古人の知恵の正しさを証明した形になりましたな。

不正コピー問題の意外な解決策

上記の応用的解法と言うべきか。
リスクがあれば、少なくとも人が己を律する機会は増えるよね。少なくとも、不確かなモラルだけに頼るよりよほど良い。
モラルはモラルで否定しないが、精神的ストッパーは多い事は少なくとも発生数を減らす役には立とうかと。

そんなところが本当にかわいい、俺たちの「委員長」

なんかで見たことあるなぁ、とおもってグーグル先生に聞いてみたらこれでした。
……なぜ分かるかとか、そういう冷静なツッコミは却下。凄く悲しくなるから。

白スク

やっぱ白が基本ですよねー(ぉ



02/03(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)