真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年2月10日を表示

脅威の安全性

衝突安全性テスト

何やってんだルノーwwwwwwww

「ヒトガタ」って存在するのか?

ややグロ気味につき閲覧注意。
ヒトガタの存在の有無はともかく、こういう深海生物どもはいつみても同じ地球上の生物とは思えぬ。

2008年「クソゲーオブザイヤー」決定

なんというか 圧 倒 的 。

スパロボK、オリジナルキャラクター発表

女性パートナー二人……これはスパロボJのギャルゲシステム復活と考えてよろしいか(ぉ
いや、あれ結構お気に入りだったんだ。エロゲーマー的に(笑)

【MAD】皇国の守護者

原作の魅力を余すところなく再現した名MAD。
これを見て僅かでもこの漫画に興味を持ったなら是非とも買って頂きたい。
徹底的に凄惨で、冷徹で、そして生に溢れた漫画です。……ただし、主要人物の致死率が凄まじい事になってるので注意。

なーりん

長門(ハルヒ)と森近霖之助(東方)の融合。
違和感を感じないのは俺の眼がおかしいのか……?

キノコの旅

キノコは安全なんかじゃない。そして、それ故に美味しい。



02/10(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)