真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年2月23日を表示

げふり

今週は色々予定が立て込み、縮小更新もしくは休むかも。
というか、週末の予定のせいで仕事ががががががー(ゲシュタルト崩壊)

電撃学園RPGに登場する作品についての素朴な疑問

個人的に「ブライトライツ・ホーリーランド」から出てくるのが驚き。
……やっぱスレイマン先生か。能力・性格ともども色々アウト気味だから無理なキャラのような気もするが。

「ヤバい」という表現

天才だ……天才がここにいるぞ……

近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w

これは何を示しているんだ……助けてキバヤシさん!(その人に頼んじゃだめだろ)

アイマス特典を揃えに揃えた人

圧 巻
他に何の言葉が必要か。

看板も真面目に作ろうよ

いや、まぁ、その国の人が旨さに驚いちゃいけないという話はありませんが……ねえ?



02/23(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)