真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2009年2月14日を表示

冷やしたポン酒があれば言う事なし

何の刺身が最強だと思う?

マグロの赤身が基本にして至高。トロは脂の味が舌に纏わりついて嫌いなので却下。

電撃小説大賞・銀賞「ロウきゅーぶ!」の蒼山先生インタビュー

「ロリコンの皮を被ったスポコン」という話なので友人から薦められました。
……なぜ俺の嗜好がバレているッ!?(バレてないと思っていたのか、お前は)

「ストリートファイターオンライン」にクラウザーさん参戦

違和感NEEEEEEEE!!

DS版「Sa・Ga2 秘宝伝説」サイト公開

このメロディーを聴くと「ああ、やっぱりサガだな……」と感慨にふけれる俺、マジおっさん。

ナイトハルト殿下語録

ミンサガで一躍大ブレイクしたネタキャラ、「殿下」ことナイトハルト様の発言集。
聞いてみて貰えば分かるとおりに演技は下手ではないのですが、他のキャラの演技の仕方と比べると浮きまくってるため一躍ネタキャラにw

ガンタンクかるた詰め

シュールw
そして、左下はダウトw



02/14(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)