真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年11月8日を表示

ストッパー顔良

【真・恋姫†無双】応援中!

作中的な意味で。史実的にはストッパーどころか猪武者ですがw

お前らが一番心に残っているゲーム中の名言

「秩序無くして人は生きてゆけん。たとえ、それが偽りであってもだ」
無印のアーマード・コアED。この台詞は実に強烈でした。
タクティクスオウガの「支配されるという特権をだ!!」も負けず劣らず強烈でしたけど。

犯人は根っからの悪人ではない

寝言は寝てから言え、としか。
「人と違った事いってる俺カコイイ!」も結構だけど、人間として最低限の倫理ってもんはあるだろう……

ラスボスじゃないボスで一番格好いいボスは?

スレ内で出てるメタルアルカイザーとギルガメッシュ。
格好よさの質が違うので、どちらが一番かといわれると難しいですが。

黒歴史の遺産

えー、正直に白状します。一瞬気づきませんでした(笑)

騎士ガンダム風ダブルオー

懐かしすぎる……そして凄く普通にありそうで困るw

ちょっとまって

なんだこの見事すぎる連携はwwwwww



11/08(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)