真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年11月1日を表示

鳳竜並び立つ

【真・恋姫†無双】応援中!

【真・恋姫†無双】応援中!

戦術担当の士元と戦略・内政担当の孔明を合体させてみた。
いや、孔明も戦争はできなくはないですが、得意じゃないからなぁ(奇手を使わず、また好まなかったので、大敗はあまりしなかったが大勝もあまりなかった)。

ベンチプレス「おかえりなさい、あなた」

えもいわれぬ不思議空間。腹筋崩壊するかと思ったw

小沢「解散すれば政治空白免れる」

とりあえず日本語でおk。

ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが

これが荒木飛呂彦の新手の幽波紋(スタンド)か!!(違います)

人物講義録 ハンス・U・ルーデル

いつ見ても冗談が服を着て歩いてる男。
つうか、独軍末期の兵士どもはルーデルに限らずレミ・シュライネンといいミハエル・ヴィットマンといい、エーリヒ・ハルトマンといい、人外多すぎです(笑)

さぁ、みんなでご一緒に

だが断る!



11/01(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)