真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年11月11日を表示

稀有な属性持ち

【真・恋姫†無双】応援中!

ふと思ったけど、なにげに関西弁+サラシおっぱいって稀有な属性だよね。
そんな事はどうでもいいですかそうですか。

SFCRPG系メドレー動画

ロマサガメドレー動画の作者様による新作。
相も変わらずツボを押さえた場面選定と匠の編集技術が素晴らしすぎる。まさに職人の仕事と呼ぶにふさわしい。

みんなで「Zipper」みたいな「Vipper」ってファッション雑誌作ろうぜ

才能の無駄遣いをしまくる、どうしようもない馬鹿どもの集団。お前らみたいな連中は大好きだ。

今週のアニメ「銀魂」はスタンド温泉編

お前らやりすぎだwwwwww
流石はハッチャけすぎて時々エラい人から怒られるらしい、フリーダムすぎるアニメ版銀魂wwwwwww

よってやらかした最大の事

腰立たなかったり、歩道で寝ちゃったり程度の俺はまだまだ大丈夫だと安心した。
……いや、安心しちゃダメですが。
酒は飲んでも呑まれるな。いやいや、そもそもそんなに飲むな。

フェラーリ会長、F1中継のTV壊す

ノリの良い国イタリアの人だけあって、怒り方も激しすぎ。

ご褒美に

何を考えてこんな名前を付けたんだwwwwww



11/11(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)