真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年11月29日を表示

どうということも無く

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は魏の新キャラ勢人気投票一位の楽進さん。
お前らそんなに朴訥クールキャラが好きか。俺も好きだけどな!

FFクリエーター二人の力を借りてプロポーズ

天野氏も植松氏も男気がありすぎる!

三国志こぼれ話 呉編

孫権ダメすぎるwww他人事とは思えねえwwwwwww

「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判

この手の馬鹿は世界中どこにでもいるんだなぁ……。
性犯罪率の高い英国やアイルランドを例に出されてもねえ……(つか、日本の児童ポルノ数や性犯罪率は世界屈指の低水準ですし)。
正直「自分が気に食わないから規制しろ」としか思えねえ。つうか、世界相手に説得できるようなデータや科学的検証をよこせ。話はそれからだ。

DQ5主人公性転換絵

ゴフッ!(ツボに入りすぎて喀血したご様子)

ロマサガ七英雄漫画

駄目だこの七英雄、早く何とかしないと……



11/29(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)