真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年11月13日を表示

純粋軍師

【真・恋姫†無双】応援中!

鼻血軍師もいいけど、吐血軍師でも良かったかなぁと思ったり思わなかったり。
献策する毎に吐血、興奮する毎に吐血みたいなハイテンション吐血キャラ(笑)

めちゃくちゃ分かりやすくした中国古典名言集

いささか意訳がすぎるのもありますが、なかなかにアカデミックでナイスなスレ。
中国の古典思想書は結構今の時代にも応用できる言葉があるので、一読くらいはしておいても損はないかも。教養にもなりますしね。
もっとも、俺みたいに孫子・韓非子かぶれになるのも考え物ですがw

「ノルウェーでは変態扱いだよ」痛車の海外反応

日本でもそうだから安心しろ。あと、在日米海軍兵自重wwww

日本シリーズMVPの岸投手がすごい件

よく飛んでいる胴上げ画像が抜群のコラ素材に。
実際の岸投手は八面六臂の大活躍でしたが、元ヤクルトの岡林投手みたいにはならないで頂きたい。

どうでもいいけど、サルコジ仏大統領と映画俳優ビル・ハインツマンが似てる

見てみたら予想以上に似ていて吹いたw

ベランダ

待て慌てるでないこれは孔明の罠じゃ



11/13(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)