真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年10月4日を表示

あもー

【真・恋姫†無双】応援中!

本日はアモーさん。
この響きで複製人間の方を連想するか、ウッチャンナンチャンを連想するかで歳がバレます。どっちにしろオッサンですが。

ロマサガでドラクエ3やりたいです

入魂の一作。
とりあえず、電球神に吹いたwwwwww

魔王「勇者よ…私と付き合ってくれないか?」

これのベースアイデアは普通にエロゲに応用できそうな感じですね。
応用するなら、魔王は世界征服寸前(でも主人公の為に諦める)で主人公は平々凡々な少年くらいのけれん味をつけた方が良さそうですけど。タイトルは「恋人は魔王様!」とかそんな感じだな。
どっか作りませんか(限りなくマジな眼で)

一番酷いバッドエンドを迎えた漫画

個人的に「マーズ」のインパクトは凄かった……あの始まり方であのラストだもんなぁ……。

PS3で復活する“伝説のゲーム”

スペックの無駄遣いとか、真剣すぎる馬鹿とかそんな言葉が脳裏に。とりあえず、アイレム様は流石だとしか(笑)
あ、ちなみにダウンロード専用ソフトらしいんで注意です。

クズ鉄と同じだ

漫画版ロックマンはいつものようにバイオレンス。あるいはブッシュ・ドクトリン。

アイえもん

やべえwwwww瞬間的に違和感を感じなかったwwwwwww



10/04(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)