真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年10月2日を表示

ぴくせる・うきんたん

【真・恋姫†無双】応援中!

ハートマン先任軍曹風に新兵を調教訓練するという事で是非とも
「貴様等は大魏国を愛しているか!」
「生涯忠誠! 命掛けて! 闘魂! 闘魂! 闘魂!」
とかやってくれると嬉しい。というか、やれ。
女の子の可愛い声で罵られるのとか最高だよね(このどMめ)

スク水の下は……

チハは戦闘機じゃなくて戦車だ!!(ツッコミ入れるところはそこかよ

パワプロ風・十二球団マスコット(+α)

最後の曲とマスコットに少し泣いた。

民主党「無視する。質問に答える責務は全くない。キリッ(やっべ、対案も財源も考えて無いよ・・・)」

さぁ、皆さんでこの言葉を復唱しましょう。
「自民はあざといが、民主は馬鹿だ。この差は大きい」。
いやぁ、自らの行動で照明してくださるとは実に素晴らしい(笑)。

タモリ流 豚のしょうが焼き

流石は「趣味:料理」の男、タモリ。
ガチに美味そうだから困る(メタボ的な意味で)。

ゲーム業界におけるCG再現至上主義の弊害

ドット絵好きとしては「ドット打ちできる人間が育たない」というのは地味に大きな問題点。
……匠のドットは消えていく一方なのか……orz

?????

エロゲですね、わかります

穴埋め問題

なんというトンチの練習(笑)



10/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)