真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年10月21日を表示

四代三公の名族

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は袁本初さん。
正直、負けたからって埠頭に評価を貶められてる人だと思う。
曹操との決戦時では力で圧倒していたし、また彼の死後も審配あたりは袁家に忠誠を貫いて散ってる訳で、将器もかなり大きい人間であったのは間違いないと思うんだけどなぁ。

スポーツ映画の名シーン

クールランニングのラストシーンがスレ内で挙がってたのが嬉しい。
決してメジャーな映画ではないだろうけど、好きなんです、あの映画。

ニコニコ動画 麻生太郎総裁からのメッセージ

一国の総理とは思えないフランクなメッセージですね。
以上、前振り

ニコニコ大百科 麻生太郎とは

一般的に政治家の秘書のかたはネットに詳しくないことが多く、ニコニコ動画の説明も大変な苦労をしますが、麻生太郎事務所の場合は逆に、ネットに妙に詳しすぎるのでやりにくく、現在までいたっています
麻生事務所wwww自らの支持基盤のひとつを分かってるというか何というかwwwwwww

日本史を勉強したければ「風雲児たち」を読め

疑いようもなく、日本の漫画史に残る傑作漫画の一つ。
作者独自の歴史観に基づき歴史を一つの「線」として描き、かつ、「漫画」としての楽しさも損なってはいないという稀有なバランスを保っている名作です。
イメージ的には、横山光輝あたりの歴史漫画をイメージしてもらえれば。過度のけれん味は無いが、それが故に面白いという感じでしょうか(作風はギャグ方向よりではありますが)

“紅”の「邪神」

これはなんというSAN値チェックてけり・り(チェックに失敗した模様です)



10/21(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)