真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2008年10月3日を表示

超絶倫人

【真・恋姫†無双】応援中!

本日は悪来さん。
今日公開の武将列伝での曹操の言われようが地味に酷くて吹いた。いや、言ってる事は正しいんですけど(笑)
なにせあのオッサン、息子や娘が25人近くいるからなぁ(ただし、系図で確認できるだけでこの人数なので流産や堕胎が割と日常だった当事の事情を考えると更に数は跳ね上がると思われる)

Gothic Neclord

久しぶりに震えた……ッ!
なんという俺好みのネオ・クラシック……ッ(※)! 幻水買おうかなぁ……(血迷ってる)
(※“古典様式”でありながら、現代的な技術や感覚を取り入れた、割とニッチな音楽ジャンル。オケメタル辺りもこの辺に含まれるかも)

セガはどのメーカーよりも優れたハードを出してたのに衰退した理由

他社より十年先をいくがゆえに、信者以外の何者もついてくる事ができない。それがセガのセガたる所以。

映画「マインスイーパー」予告編(字幕つき)

懐かしいものを見つけたので。いつ見ても真剣かつ阿呆すぎるwwwwww

よろしい、ならばせんそうだ

鳩山邦夫がシャレにならないくらいカッコいい件について(笑)

今日はいい天気だな

実に困った事に、だいたいあってる

ありがたいお言葉

無理だ!!(0コンマ1秒以下で)



10/03(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・恋姫無双 | 管理


(1/1ページ)