真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年8月6日を表示

戦場への帰還

「時空のデーモン めもらるク-ク」夏コミにて2巻配布

よし、有明の戦場へと突撃する準備を整えなくては(即決ですか

最近の若い奴は

なんとも粋な窘め方。
こういうのを「良い歳のとり方」と申します。

プロ級のADVゲームを自分で製作できるツール

こりゃすげえ。スキルのある人はどうぞ。
シナリオ書くのぐらいでしたら協力しますよ?(寝言は寝てる時に言え)

「ひまちゃき」体験版第四弾

というわけでプレイ。今回は「もなむー」編。
……うぉ、普通のヒロインだ(それだけで驚くな)。性格的には軍人系というか、武士娘系というか、そんな感じでした。高値安定。

こんなセーブの消え方は嫌だ

50秒くらいから始まる曲に爆笑

店長の 見事な ツッコミ

ラストの二文に大笑い。
理不尽な怒りの台詞と、冷静な一文が笑いを倍化させてくれましたw

挟み撃ち

どんどんとノリがカオスになってきた笑ったw



08/06(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)