真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年8月10日を表示

暑い暑いぜ暑くて死ぬぜ

なんなんだこの暑さは……しかし冷房をつけて寝ると今度はすごい勢いでクシャミが止まらなくなったり、胃腸が緩くなったりする罠。人間、なかなかままならないものですな。

鬱になったゲーム

ドラッグオンドラグーン最強。コンシューマーのくせに救われるエンドが一つもないw
ライブアライブ中世編とかも酷いけど、あれは「反転」の衝撃が強いだけだからなぁ。バハラグに至っては「主人公とヒロインがくっつかない」という一点のみ異端で、他は超王道だったりするし。

ありがとう Meたん

この娘のコピペにめっぽう弱い俺は、二分十二秒あたりからボロボロ涙流して見てしまいましたとさ。

ザ・OSマスター

これはやりたいwwww
作る気ありませんか、ナムコ様(ぉ

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG

S・RPGだがタクティクスオウガ(SFC版)。
難度もさることながら、バルマムッサをもう一度見なくちゃならないのが精神的に辛い……。

よく考えたら使った事のないもの

電卓の√ボタン。
というか、日常生活で√使う場面ってあまりない筈なのになんで殆どの電卓についてるんだろう、アレ。

エイベックスのタレント起用してるハウス食品の対応

件の落書き事件について。
……なんで当事者でないハウス食品の方が紳士的かつ、良心的な対応なのかが心底から謎なのですが。

最強生物

なんという暴虐な強さかーーーーッ!!



08/10(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)