真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年8月23日を表示

夏の宴の後

おれ、この更新が終わったら結婚するんだ……(死亡フラグ)

今年のコミケ参加者は55万人

55万!?
それで大きな事故も起きてないって本当にコミケって凄いイベントなんだなぁ、と実感。いやはや、ビックリした。

とはいえ、一方でこんな馬鹿もいるようで。

コミケ襲撃犯、見事に大失敗

……色々言いたい事はあるが、とりあえず一言。
日本国内はもとより、外人(しかも軍関係者も多数)を敵に回す覚悟があるんだろうな、お前ら。
少なくとも、俺は有事の際には反撃に参加するぞ。
詳細はこっちでご確認を

コミケ反省会

質疑応答の最初のセリフに爆笑。
のっけから貴方は何言ってらっしゃいますかw
ちなみに、300のスタッフとはこれの事。ここまで強硬手段が取れればコミケスタッフも楽でしょうがw

コミケ……お疲れ様……

ちょwwwどこの時空管理局の白い悪魔ですか、いんくさんwwwwwww

世界征服する方法をまじめに議論します

しかし意外な埼京……じゃなかった最強の敵がw

安価でサガフロ2風にドット絵を描く

才能の無駄遣いをするうつけがまたここに誕生w

ジャッカー電撃隊専用

画像を見て一瞬で意味がわかった人は、いい年した人かあるいはかなりの駄目人間w



08/23(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)