真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年8月2日を表示

げぇっ!

日常会話であまり使えない横山光輝三国志

というわけで、どんどん使っていきましょう(何

多分、ヴェドゴニアかアーカード用のリボルバー

何この冗談みたいなサイズw

「コンサルタント」について一言

なんか胡散臭い職業と思ってたんですが……なるほど、と。(苦笑)

DQ4,5,6がリメイク

初リメイクの6はどうリメイクしてくるのか楽しみ。
あと、そろそろ7にも日の目を見させてあげてください。

俺がよく聴くゲームソング10曲

こんなにも友達になりたいと思ったうp主はいねえw
なんというか、曲のチョイスのセンスが他人とは思えません。
あと「男の世界」の洗脳ソングっぷりは異常。アーニーキッ!アーニーキッ!

レベル99にしてもクリア困難なゲーム

とりあえず、世界樹の迷宮の最下層だけはガチ。
特に三龍とかマジ外道。

Romansing Sa・Ga 4

使われてる画像がネタ画像なのにあんまりに出来がよすぎる件について
これ、本当に印刷したら信じる奴がいかねないぞw

ベガ様、神出鬼没

二枚目逃げてーーーーーッ!



08/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)