真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2007年8月5日を表示

上から来るぞ! 気をつけろ!!

エコールファン祭り

というわけで(極一部に)熱狂的なファンを持つエコールのファンイベントが開催されるようです。
つか、売りにデスクリムゾンを持ってくる辺り会社のほうも「分かってる」というかなんというか。しかし、会社としてそれでいいのか(爆)

エイベックス所属のユニットのファンが観光地の岩に落書き
その件に対するエイベックスのコメント

エイベックス、完璧に倫理観がオワテル\(^o^)/
……つうか、仮にも上場企業が言う台詞じゃねえよ、これ。
というか、それを抜きにしても横浜市民として普通に腹立たしい

一方、こちらは潔く謝罪した話

「ミスや失態を認めなかった時のダメージは、認めた時のダメージの数千倍となる」的な言葉を思い出した。

戦え! ガオガイガー!!

ガオガイガーに「戦え!アルカイザー!!」の歌を被せたMAD。
……どっちも熱血王道路線とはいえ、この違和感の無さは一体何なんだw

「狼と香辛料」アニメ化

まだ五巻までなのに早いなぁ……萌えアニメというか、中身スカスカな作品にならなきゃいいけど……。

ゲームやってる時に食う物

俺は食べはしませんが、コーヒーはリッター単位で飲んでたり。……いつか胃をぶっ壊しそうで怖いですが。

書店で嫌われる立ち読み客

立ち読みにも仁義があるのです。それも守れないのは失せろ。
あと、立ち読みする店にはたまに金を落とすのも仁義の一つ。

10代?

なんというリズム感wwww



08/05(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)