真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年9月7日を表示

神が、神がおられるーーっ!?(主にネタの

テレ東が紀子さま出産特番でやらかしてくれた件について

仕込みでも仕込みでなくても俺は諸手を挙げて喝采する。
つうか、久しぶりに見たなこの人の顔w

ニシキヘビは食いしん坊

知識としては自分よりでかいものも丸呑みにすると知ってたが……こうして見るとすげえな……

虫はかせに聞いてみよう

ちょwwwww誰だこんなことやった馬鹿はwwwwwwwwwww

オタク宗教戦争

なんとなく言わんとする事は分かる。
まぁ、俺のスタンスとしては互いの領分を侵さない限り相互不干渉にゆるくいこうぜ的な感じですんでちょっと立場は違うかも(苦笑)
「みんなで幸せになろうよぉ」(C)後藤隊長inパトレイバー

蛙男商会、「秘密結社 鷹の爪団・劇場版」製作開始

テレ朝深夜というドマイナーな時間帯にやっていたFLASHアニメ「秘密結社 鷹の爪団」(注)が劇場版に。
このアニメ、基本的には零細悪の組織がおりなす脱力系ギャグアニメなんですが、ラスト前一話の総統の「世界征服」について語るセリフが実に素晴らしすぎるので必見。正直、いつか自分の作品に使いたくなるくらい俺的には最高。
そんな「世界征服」ならありだよな、と思えてくるあたりがもう。
(注……元々Webコンテンツ。ゆえに声優二人なのに実質十役以上という素敵なまでの酷使っぷりw)

“紙業”

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



09/07(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)