真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年9月2日を表示

“ZOZO”

懐かしくも好アレンジ

いいなぁ、上手いなぁ……
レトロゲーマー以外には意味不明ですまん。

カオスウォーズの参戦リストに妙な生物が紛れ込んでる件について

そこの黄色いのーーーーーッ!?(爆

俺は42%orz

諦観も楽観もできない数字な辺りが何とも嫌。

今年の甲子園大会の盛り上がりぶりに苦言

少なくとも、そうやって過熱報道すればするほどに彼らの熱戦を穢している事は認識していただきたいと思う。

GR

説明不要
俺は歓喜に震えた。これ以上の言葉など必要ない。

最近やっている「戦国BASARA」とよく見る「恋姫無双」の情報が変な具合にミックスされて「恋姫BASARA」とかいう電波が降ってきた。
「アネゴーーーーッ!」とか叫ばれる長宗我部。
「おぉぉぉ嬢様ぁぁぁぁぁっ!」とか叫ぶ幸村。
もっと細かいところまで設定作ってたりするけどあまりにアレすぎるのでこのネタは即封印決定w

最近、そこかしこで「ペルソナ3最高!」な感想を見る。
……やるべきなのかしら(まずは己の財布の中身を見てから言え)



09/02(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)