真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年9月6日を表示

関係ないね……(ルビで「つめたいおとこ」)

さて、元ネタの分かる人がどれだけいるかw

元ネタはこれ

異常に面白い読者コーナーだった覚えが。流石はさくまあきら印といった所か。
ちなみに、当時の優勝常連者「竜王は生きていた」氏は現在「トリビアの泉」の放送作家やってるらしい。

女装シチェのあるエロゲ

結構多い。俺も嫌いじゃないがw(ガチは勘弁だけど
しかし、俺の好みは、男装キャラなんだ!(血涙

パクリと呼ばれやすい作品、呼ばれにくい作品

右は、作る方もそれなりに知識がないといけないからねぇ……。
あと、右の構図は「パターン化」と言った方がいいかも。物語の「本筋」の構図自体はあまり数が多くないので結構パターン化できるので。

「炎上」の力学

まぁ、どんな社会だろうと馬鹿は排除されるってことですな。
ここで言う「馬鹿」は知識でなく「人間的に馬鹿」ってことですけど。

ストライカーズ1945の衝撃

震電ーーッ!?



09/06(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)