真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年9月17日を表示

何やってんだあんた(爆

富樫の久しぶりの仕事がこれかよ

自分の漫画も描かんと何やってるんですか、あなた(笑

「Quarter Iceshop」様の日記内ルーンファクトリーネタが面白すぎる件について

特にミスト様の回は必見。
事実関係としては間違ってないだけに大爆笑(笑)

「小泉劇場」がアニメ化

関連画像の人は違う人だから!
生き別れの兄弟のように似てるけど違う人だから!(爆

ブログ炎上の話

とりあえず、炎上する所は自分の発言が誰かに読まれることを認識してない人間が殆どという事でファイナルアンサー。
ていうか、スレ内でも言われてるけど言った事に責任取らないメディアだけには言われたくない
あと、関係ないが「性善説」も「性悪説」も「現在の人間の状態は悪である」という前提に立ってるんですけど……物書く人間ならそれくらい知っとけよ(苦笑

にゃんこー

可愛くて死ぬ。
個人的には途中に出てくる飛び石のように水を渡る猫と、卓球をする猫が大変にツボ



09/17(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)