真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年3月3日を表示

相変わらず千代が狂ってます

今現在エロゲメーカー千代様においてバナーキャンペーンをやってるのですが、一番下に何か一つありえねえサイズのバナーが
「ななかななのな?」(対談形式の紹介文)といいこのメーカーは馬鹿すぎだと思います(笑)。
だが、それがいい。それでこそ「漢」。買うかどうかはまったくの別問題だけどな(最低だ)

「わたしたちの田村くん」がコミック化するようで

三人でニャンニャンすればいいじゃない。これが読んだ人間に対する魔法のワードw
ちなみに、俺は松澤派です

最強の欝漫画

個人的にはキカイダーの漫画版。
幼少期に読んだため、ラストのあのモノローグは半ばトラウマ


本日の読了本

「お留守バンシー(小川正岳 /電撃文庫)」

テンポのいい会話とゆるい雰囲気、そしてヘンテコなキャラ同士の掛け合いがすばらしい。
お話的には起伏に富んでるという訳ではなく、牧歌的というかアットホームな感じ。
グイグイ進んでいく話が好きな人にはアレかもしれないけど、俺個人としては好き。
あと、爺さんはっちゃけすぎw



03/03(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)