真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2006年3月2日を表示

復活風味

そんなわけで、一ヶ月ぶりに更新頻度がマシになりそうに。
まぁ、まだまだ仕事に慣れなかったりとかディスガイア2やったりとか忙しいは忙しいのですが(後者は完璧に余計です)

ボンバーマンでありがちな事

あるあるw
ていうか、俺自身何度こういう状況に陥ったことやらw

ドラえもんから生まれた名言

面白さのためならブラックなオチすらも躊躇わないF先生の本領といった所か。
まぁ、多分このスレに出ているような台詞は意識していないところで描いているんだろうが。

ラオウvs一休さん

タイトルからして既に卑怯だw

笑点の……

なんでVIPPERはこんなにもバカなんだろうwww(褒め言葉)

内輪ネタ

正直すまんかった(個人的謝罪)。
とりあえず、スレの流れが素敵なまでに阿呆すぎるwwwww

ツンデレの技

死 ん で し ま え

や、マジメな話、ツンデレというのは「恋愛に入りかけの自分の心の現状を理解していない(or認められない)」状態のデフォルメだと思うのですよ。
そういう意味において、ツンデレというのはフィクション以外に存在しないものだと思うわけです。(というか、フィクションを現実世界で実体化しようとするとどれだけ痛々しい事になるかは……ゴニョゴニョ
まとまらないので今日はこの辺にしますが、ネタがまとまったらツンデレの話についてはまた折に触れて語るかも語らないかも。



03/02(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)