真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年8月5日を表示

サルファ&エクステーゼ雑感

というわけで、忙しいのでしばらく更新滞る!(最低だ)。
箇条書きにてサルファ中心に感想を。

・サルファ、難易度は結構ヌルめ。でも、スパロボはこれくらいで丁度いいやね

・ベルグバウ(と後継機)、もはやロボットのガワじゃねえよ、これ(笑)

・バラン=ドバンのBGMに爆笑。直球にも程がある。誰だ、これで発注かけた馬鹿(褒め言葉

・孫光龍と真・龍王機……ってまた微妙な所から引っ張ってきたな、おい

・アルマナがさりげなくナイス。面従腹背なお姫様萌え(笑

・VR組が性能、性格共に結構ナイス。特にハッター軍曹の愛すべき馬鹿っぷりがかなり好き。「グゥゥゥゥレイト!」だの「ブラザー!」だのどこの怪しい外人だ(笑)

・とはいえ、本当に三機だけなのはいただけんが。バル=バス=バウとか敵でもいいから出てきてよ! 俺、大好きなのに!(またマイナーなところが好きですな)

・サモンナイトはアクト3。難易度は普通。感覚でイケる操作感はいい感じかも

・ユヅキさんは第一印象も好きだったけど、性格も結構好きかも知れぬ

・だが、個別エンドがあるのかという不安感が微妙に拭いきれん。どうしたものか

・サモナイっぽく、相変わらず女性上位。安心、安心(笑

とりあえず、こんなところかしら?
ではプレイに戻る(笑



08/05(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)