真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年8月23日を表示

全メーカー入場!!

ふと思いついたので新旧色々織り交ぜてゲームメーカーで「全選手入場!!」を改変してみる。

----------------

鬼難易度は生きていた!! 更なる研鑚を積み恐怖の難易度が甦った!!!
難易度神!! カプコンだァ――――!!!

日本のRPGはすでに我々が完成している!!
エニックスだァ――――!!!

思いつきしだい創りまくってやる!!
色物代表 サンソフトだァッ!!!

映画的演出なら我々の歴史がものを言う!!
至高の映像 究極の音楽 スクウェア!!!

真の弾幕を知らしめたい!! シューティングの雄 ケイブだァ!!!

ボクシングは3階級制覇だがゲームなら全階級オレのものだ!!
世界に誇るゲームメーカー セガ!!!

肖像権対策は完璧だ!! コナミ!!!!

全ゲームのベスト・グラウンドは私の中にある!!
ゲームハードの神様が来たッ ソニー・コンピューター・エンターテインメント!!!

3Dゲームなら絶対に敗けん!!
俺たちの業を見せたる ゲーム業界の職人集団 フロム・ソフトウェアだ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
ゲーム業界のピュア・ファイター 日本一ソフトウェアだ!!!

PCゲーム界から炎の虎が上陸だ!! シミュレーションの雄 工画堂!!!



ルールの無いゲーム造りがしたいからゲーム会社を作ったのだ!!
エンターテインメントを見せてやる!! ナムコ!!!

変なゲームなら任せておけとはよく言ったもの!!
達人のセンスが今 ゲームでバクハツする!! データイーストだ―――!!!

メディアミックスこそがゲーム業界最強の代名詞だ!!
まさかこのメーカーがきてくれるとはッッ メディアワークス!!!

創りたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
熊本の雄 アルファシステムだ!!!

オレたちはゲーム情報最強ではない ゲーム業界で最強なのだ!!
御存知ファミ通 エンターブレイン!!!

ゲームの本場は今やパソゲーにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!
ファルコムだ!!!

デカカァァァァァいッ説明不要!! ファミリーコンピューター!!! スーパーファミコン!!!
任天堂だ!!!

ゲームは楽しく遊べてナンボのモン!!! 周辺機器の帝王!!
FC時代からの雄 HORIの登場だ!!!

歴史系ゲームはオレ達のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり斬るだけ!!
歴史系ゲームの王者 KOEI!

自分を試す為にに一人立ちしたッ!!
ドラクエの真の生みの親 チュンソフト!!!

ストーリーに更なる磨きをかけ ”ギャルゲー”KIDが帰ってきたァ!!!



今の俺達に死角はないッッ!! 移植からオリジナルまで サクセス!!!

格闘ゲーム界の神技が今ベールを脱ぐ!! 2D格闘界からSNKプレイモアだ!!!

ファンの前でならオレ達はいつでも全盛期だ!!
オタク好み アルケミスト 今回もギャルゲーで登場だ!!!

本屋の仕事はどーしたッ クリエーターの炎 未だ消えずッ!!
読ますも遊ばせるも思いのまま!! 角川書店だ!!!

特に理由はないッ 俺達のゲームが面白いのは当たりまえ!!
エニックスにはないしょだ!!!
トライエースがきてくれた―――!!!

FC時代から磨いた製作テク!!
ゲーム業界のサムライ テクモだ!!!

キャラゲーだったらこのメーカーを外せない!! 超A級キャラゲーメーカー バンプレストだ!!!

超一流メーカーの超一流のゲームだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
東京の強者!! タイトー!!!

移植ギャルゲーのラインは俺達が完成させた!!
テキスト系ゲームの切り札!! プリンセスソフトだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 新たなる時代の担い手ッッ
俺達は君を待っていたッッッレベルファイブの登場だ――――――――ッ

-------------------

……部分的にネタが思いつかずグダグダになったなぁ、特に後半(苦笑)
とりあえず、大変に疲れた。
この手のネタはしばらくやらねえ(苦笑



08/23(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)