真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年8月11日を表示

サモンナイトエクステーゼ、クリア。

「一つの体に心が二つ!? どういう事なんだ!?」
「愛の成せる業よ! 愛は全てを超えるのよ!」
「エイナァァァァ! お前が欲しいぃぃぃぃ!」
「分かったわ、レオン!
 行くわよ、シンメトリカル・ドッキング!」
 そんな話でした。嘘は言ってない。正しくも無いけど(ぉぃ)。
 ネタバレな感想は反転で下に。

とりあえず、グリグリと感覚でサモナイのキャラを動かすのは大変に楽しいものがありましたです。剣振って召還してが楽しくてもぅ!
ストーリー的には異世界ネタってのは正直序盤で読めてたり。「死後の世界」じゃなくて「閉じたループされる世界」と思ってましたけど、当たらずとも遠からずだったわけで。
……いや、だって、「この世界」と言うだけで「リィンバウム」のリの字も出てこないんだもの。そら読めますって……。
まぁ、それはともかく今回もいい意味で「直球」な物語でした。「悪い人はいなくて、いい人が誤解ですれ違うけど最後は和解して、そして最後の決戦へ」みたいなノリは間違いなくサモナイのそれであり、だからこそ俺はこのシリーズを愛してるわけで。
……とはいえ、とはいえ、だ。
個別エンドが存在しないのは泣いて良いですか、ママン!
ユヅキさんとか、リニアとか萌えイベント完備のクセして攻略不能! 生殺しだ! 精神的拷問だ! ムキィィィィ!(錯乱)
とりあえず、次回作を出す際は絶対に個別エンドは用意して頂きたく。要望というか、むしろ切望。


反転終了。
とりあえず、全体的に見れば大変に遊べる良作でした、はい。



08/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理

フランケン・F・フォグラー博士かくかたりき

「私はツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

つい笑ってしまってやった。今は後悔している。



08/11(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)