真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年8月29日を表示

出来ておる喃、サクセスは

何故シグルイ語なのかは気にしないように。
で、何の話かというとこのゲームの話。詳しくは電撃PSの今号を参照あれ。
いや、実は俺、元のゲームはやった事はないのですが、当時からオタク的素養を大変に持ち合わせていた(笑)俺にとっては当時から大変に興味のあったゲームであったりします。
まさか、世紀をまたいでプレイできることになろうとは……(感涙)。メタルサーガの出来を見るにファンにとっても「分かっている」作りになると思うので(ゲームバランスはともかく)出来に関しては心配してません。
ちょっと「そっちの方向の客」を狙いすぎな感はあるが、時代の流れというか、それを含めてこのゲームのノリというか(笑)。
SLGで、かつキャラがいい感じであるというのは俺の琴線に触れずにはいられない。
しかもほどよく「隙間」の存在するゲームっぽいので、俺の中のSS書きの部分にとっても素晴らしそう。出た後には妄想を暴走させるかもしれないので乞うご期待だ(笑

あ、ちなみに、現時点の俺の一押しは「あなたとは覚悟の量が違うのよ」の人の方向で。クール系で得意技が関節技ってのがサイコーに俺のツボだ(また妙な所にツボがありますな、あんた)



08/29(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理

エース版Canvas2読みました

いかん、ふらふらと霧派になってしまいそうです
だが、それでも俺はあくまで可奈派!
やらせはせん、やらせはせんぞぉ!(ドズル・ザビの声で)

いや、まぁそんな寝言はともかく(いや、半分はマジだが)。
今回もやっぱり悶えはするが、ラストは割としんみり。
うーん、このまま急展開を迎えたりするのかしら?
それはそれで楽しみなのだけれど、もう少しこの幸せ空間を感じていたくもあったりして結構複雑な心境。
とりあえず、妙に意識しちゃってる浩樹と霧は大変に萌えという方向で今日のところはFAとしておきます(笑



08/29(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(1/1ページ)