真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年8月18日を表示

魔界再臨

「魔界戦記ディスガイア」がアニメ化との事。めでたい。
是非ともスタッフの方々には好き勝手絶頂なテンションで創っていただきたく思います、ええ。もう、「ニニンがシノブ伝」とか、「住めば都のコスモス荘」も真っ青なくらいに(そりゃあやりすぎ)
冗談はともかく、変に気を使った作りは勘弁して欲しいな、と思うことしきり。
原作もかなりアレなテンションだと思いますから、気兼ねする必要は全くないでしょうし。というか、アレなノリがないディスガイアなんてディスガイアじゃない(笑)。
あ、あと「次回予告」も忘れないで頂きたく(笑


それと、リンクを貼ってみました。全部無断リンクですけど(最低



08/18(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理


(1/1ページ)