真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年9月を表示

とりあえず、とりあえずだ

昨日の訪問者数が74とかなってて軽くビビった(笑)。

あと、その企画に近い事を考えてた俺の立場は一体どうなるんだい、ミスター(笑)。
まぁ、誰にでも思いつくっちゃあ思いつくネタだけども。

それはそれとして、「もすかう」には大変笑わせて頂きました。ネタ元のクレ白さんには多謝。
個人的には「おっさんぼーとでへーこらほー」が妙にツボ。
ていうか、馬鹿すぎて頭に残るのはど う し た ら。(答:どうもするな)

うーん、しかし不思議ちゃんと対にするにはどんな子がいいかしらん?(謎



09/02(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | etc | 管理

ポケロリ~♪

僕等のヒーロー、竹井10日先生の商業デビュー作ポケロリの発売まで後一月(早売りとかを考えるともう少し短くなるが)。
とりあえず、角川本家の内容紹介とか見てると相変わらずの様子で安心。この嘘吐きさんめ(笑
池上茜氏の絵も実にキャッチーなのでウキウキしながら発売日を待ちたいと思います。

……真面目な話、タイトルからして「小人もの」と予想するが、はてさて



09/01(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 書籍 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<