真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年9月20日を表示

抱き付き年上異性って胸キュン?

TH2はタマ姉をクリア。濃厚な姉分をたっぷりと補充させていただきました。
やはり姉は理不尽かつ横暴であるべきだなぁ、と再確認。個人的に、姉と弟には対等な関係が成り立たないからこそ素晴らしいと思ってるので(笑
物語的な感想としては……えーと、その……こ、こんな感じ?(苦笑)。伏線や設定を回収しきれてないのが一番のネックだなぁ。弄れば最高に面白くなりそうなのに。
それと、スタッフロールの間でタマ姉とタカ坊はスクランダークロス(婉曲的表現)してると俺は思うがいかがか(同意を求めるな)

とりあえず、某藍の偉い人の薦め通りいいんちょはラストにするとして(笑)、次はるーこ辺りに突貫してみようと思う次第



09/20(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 芸夢 | 管理


(1/1ページ)