真砂庵
 
オタ系ネタ&SSブログ リンク・アンリンク・無断転載自由。クリミナルガールズ2出てほしいです
 



2005年9月3日を表示

色々と投下

ワラタ2ッキさんのネタの数々に爆笑したので小特集。

妥協する33歳

妥協してこれかよ
最初のラインはどれだけ高かったのかと小一時間ほど問い詰めたい(笑)。

ソースはどこ?

間違いなくソースを明らかにしている。ただちょっと明らかにしすぎかも(笑)

差別主義者の印

一発目だけだと(厨房っぽさはあるが)普通の書き込みなのだが、二発目でものの見事にネタに。いやぁ、132氏GJ!(笑

気の利いた張り紙

ウィットの利いた素敵な勧誘拒否。こういうセンスは好きです。

で、まぁこんなネタばかりで終わるのもアレなんで

ちょっといい話

なんというか、落語の人情噺のようで心温まるお話。是非ともこの夫婦には幸せな家庭を築いていただきたいなぁ……。

ちょっといい話2

人生の最期に粋な冗談をかましたお爺さんの話。お孫さんの事をよほど気に入っていたんだろうなぁ。
俺もこういう最期を迎えれるような人生を送りたいです



09/03(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理


(1/1ページ)